お知らせ

第59回民警剣道柔道大会

先月 民警剣道大会が行われました

僕が最初に出場したのが第50回のときなのでナント今年で9回目
10回出場すると本部長さんから表彰されるらしいです
いるような、いらない様な。。。
この大会は所轄ごとに分かれていて僕ら越谷チームはA部門になり
7人制となります。(民間4名 警察3名)
民間と警察の混合チームなので会社や道場の試合と違い中々コミュニケーションがとりにくいのですが
僕ら越谷チームは毎年仲良くやっています
試合前に何度か稽古会をしたり飲み会をしたりして勝つことよりも楽しむ事をモットーにしていました。
そんな平和な越谷チームもいつまでもは続かず、、、、
嵐の男が越谷に配属になり。
勝つことに命をかけた男! 剣道と恋愛をする男!
 稽古が出来ないと遠距離恋愛中なんですよ!・・・{剣道と}
なんて鬱陶しいことを叫ぶ男!
この人はいっつもシャウトしています。 応援も「声出せ!!」しか言いません
男の名は M男
matsu.jpg
たまに会うにはいいのですが絶対毎日だと疲れます
でも、この人強いです。
ハートは少しデリケートです。
愛すべきM男が越谷にきてから色々な意味で楽しくなりました。
僕は来年で10回になり卒業ですが、こんな楽しい民警大会を見にきてください!
M男! これで良いか?