お知らせ

ゆうこが行く!!第6段!(●´∀`)ノ+゜*。


☆^(o≧▽゚)o ゆうこが行く♪第6弾(≧∀≦)デッス!!!



今日の埼玉県は少しムシっと暑いです(>_<)


日本☆特有☆蒸し暑いってヤツですね。。

こう暑いと、湯船に浸かるのもイヤになってきちゃいますが・・・



ハッカ油を湯船に数滴垂らすと、、凍えるような寒さを手に入れられる!

らしいですよ(゚∀゚ )!!!

凍える程の寒さは手に入れられませんが、、

普通のジャージ道衣より、涼しく着られるのが、、コチラ!!!

【———-特織ジャージ道衣——–】



色味も、普通の道衣と同じ!!

なのにジャージ道衣なんです♪♪♪

今までのジャージ道衣は、こぉ~….ツルツル感がありました。


刺し子ジャージなんてゆーと、、もぅお値段が(((;゚;Д;゚;)))

でも、この「特織ジャージ」、、刺し子☆ジャージ☆なのに、、

涼しくって♪♪着心地よし♪♪

でもって、  ¥4,500-  なり(≧∀≦)!!!

しかも!栄光マーク入りヾ(〃^∇^)ノ♪

【————-義 竹刀(仮)————】


なんと、柄が8角純国産竹刀ですヽ(● ´ ー ` ●)/




素人ながら、握って見たんですけど、、


なんか、、持ちやすかったですょ(*’-‘*)

何がどーなの(。-∀-)??

って聞かれると、、ね、、答えられないけど(-_-;)




お値段は、まぁ・・・します!!

時間もそれなりに掛かります!!

でも本当に★★良い竹刀★★



8段の先生方「いいね!」大好評らしいです(>ω<)♪

WEBショップではお取り扱いしてませんので、、



ご希望の方は、お電話 OR メールにてお問い合わせ下さい♪♪♫


yuko6.jpg