お知らせ

6月突入ですよ~(●^□^●)!!♪♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

ついに6月突入です!!!!!!

もうじき、、上半期も終了ですよΣ(゚д゚;)


あ”!っと言う間ですね(;>_<;)


5月は、雷とかヒョウとか。。
トンデモなお天気が多かったですが、、

6月は梅雨に入りますから、、今月もお洗濯は部屋干しですかね(=_=)


部屋干しって、、臭いがね~。。


気になりますけど、、脱水の最後にお湯を入れるだけで、、

干した時、水分が蒸発しやすくなって効果的なんだそうですょ★


ビックリです(*’-‘*)







ビックリ(;゚Д゚)!  と言えば・・・・


栄光武道具の☆WEBショップ抽選会☆の今月の景品が


オッタマゲ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんです。。


なんと!!!!!

「某TVドラマで使用された!?

胴でございます(≧∀≦)」


「いいんですか?????」

「本当にいいんですか((((;゚;Д;゚;))))???????????


って何回も聞いちゃいました(>_<)




もうすぐ抽選会☆の今週の景品


「二重道衣のトートバッグ」です(●^□^●)!!♪♪



裏地が家紋柄で渋かわいい感じです♪♪♪



prezent_6_3.jpg


抽選は毎週日曜日の10時からUSTREAMで配信してます☆^(o≧▽゚)o