お知らせ

6月3日のKENKENKEN♪♪

今日は、、KENKENKENの抽選日でした(>ω<)♪

「KENKEN外しちゃイヤ~ン!!」


ご当選は、地元!埼玉県のお方です♪♫


抽選の模様はUSTREAMにてご確認ください(*>∀<*)ノ

http://www.ustream.tv/recorded/23040995


KENKEN抽選会の放送は、、

画面では伝わりにくいかもしれませんが、、


現場は、結構な盛り上がりで、、

撮影終了後は、も~暑っくて(;>_<;)


これから、夏になると、本当に、、


仕事中にシャワー休憩があればいいのに(。≧Д≦。)

ってくらいになりますよね(|| ゜Д゜)


さて、皆さん・・・


シャワーを浴びる時、、

どこから体を洗いますか(。-∀-)??


足ですか??


腕ですか??


お腹ですか???



・・・足から洗う貴方!!!


ちょっと、自信過剰なんじゃないですか(^皿^)?


ってね(≧∀≦)vv


体をどこから洗うか? で、あなたの心理が読めちゃう!


らしいですょ(*’-‘*)

http://matome.naver.jp/odai/2133739909305817901


皆さんはどんなタイプですか(。^∀^)??