お知らせ

☆THAI Mckee☆

昨日の夕方・・・

上野店の「千春さん」からTELがあったんです。。

センターに「タイマーキィ」ありますか(*’-‘*)?


って、、、、、


「THAI Mckee」(゚_。)?



なんだソレ(゚_。)?



タイで作ってるマジック!!!!!?????


って、なんだソレ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???



って、しばらく沈黙していたら、




すかさず

「あ!黄色い旗です!!!!」


って♫ さすが千春サマ


分からない私を分かっていらっしゃるヽ(● ´ ー ` ●)/♪♪


でも、なんか恥ずかしかったので


「あぁ~!!アレですね~!(●´∀`)ノ+゜*。゜OK+゜。*゜+」


って、知ったかしちゃいました(>ω<)



一応、河井さんに

「コレであってます??☆THAI Mckee☆


って言ったら、


THAI Mckee じゃなくて、タイマー旗Σ(゚д゚;)だぞ!」



と、教えてくれました(●´艸`)テヘ



いや~びっくりデス!!


剣道のグッズにも~横文字系~の名前あるんですね!!!!



ひとつ賢くなりましたヾ(〃^∇^)ノ♪



これでもう、「タイマー旗」バッチリです



「タイマーキー旗」をご要望の方、、


私におまかせ下さい(≧∀≦)!!!笑!!!



いやいや、不安だよ(ll゚Д゚;乂)

っとおっしゃる方、、ご安心ください。。


栄光武道具のスタッフは、ほとんど剣道有段者です_(_^_)_