お知らせ

♪♪ラジオ体操♪♪

いや~(>ω<)昨日は白熱しましたね!!!!!!

「AKB48の総選挙」

私もしっかり定時に切上げ、

TVの前で彼女たちの選挙結果を見届けましたヽ(● ´ ー ` ●)/


我らがさしこ大躍進は、本当にスゴイですね!(´∀`)ノ


★スゴイ★といえば!!!!

知ってますか(●^□^●)!!??


「ラジオ体操」


・・・・そりゃ、日本人なら誰でも知ってますよね(゚_。)


1928年から放送されてるんですから(^^ゞ


ラジオの他にTVでも放送されておりますが、、

はじめのTV放送では、元軍人のアナウンサー

ブリーフパンツ1枚で体操していたらしいです(●´艸`)



後に、照宮成子内親王が見てると知って

       【燕尾服 & 蝶ネクタイ

衣装changeしたんだとか・・・・ギャップΣ(゚д゚lll)!




でも、このラジオ体操、、、なかなかやりおるんですよ(*’-‘*)


正しく行えば、全身の約400種類の筋肉を鍛えることができるんだそう!!!!


・肩コリ・腰痛が改善

・眠りの質が上がり、同時に目覚めがよくなり、
 精神面でもイライ ラしなくなる

・有酸素運動を行うことで代謝がよくなり脂肪が燃える

・美脚・小尻になる

・二の腕が引き締まる

・バストアップする

・姿勢がよくなる


ラジオ体操(第一)のたった3分11秒で
こんなにも沢山の効果が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも・・子供からご老人まで、、誰でも怪我なくできるよう、計算され尽くされているんだとか・・・


おそるべし!!!!ラジオ体操Σ(゚д゚;)


多くのトップアスリートがラジオ体操をトレーニングに積極的に取り入れているらしいですよヽ(● ´ ー ` ●)/


私も3日前から始めたんですが、、普段、動かないから


んまぁ~筋肉痛です(´Д`υ)。




ひょっとしたら、剣道の日本代表選手の中にも、
ラジオ体操を日課にしてる人、、いるかもしれませんね(*’-‘*)


と、いうわけで今週のKENKEN抽選会の当選商品は、、


☆2012年世界選手権☆

日本選手団の手拭いですヾ(〃^∇^)ノ♪  

prezent_6_10.jpg


(今日の参照URL)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannel_20120430_0201

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120514/1040936/