お知らせ

♥♥♥プレゼント♥♥♥

こんにちは(*>∀<*)ノ

栄光武道具プレゼント係の吉井です!!!!!!


昨日は、友達の結婚式のためお休みを頂きました(*’-‘*)

良いですね(*’-‘*)♪。。結婚式♥

エンゲージリングを交わして、幸せオーラ満開です(●´艸`)♥♥


そういえば、明日は金環日食ですヽ(● ´ ー ` ●)/
どこかのお天気キャスターが、、

「彼女と金環日食をみて、僕から指輪のプレゼントだよ♪なんてプロポーズするのはいかがですか??」

なんて、言ってました(・ε・` )!!


限りなく願望に近い「晴れ」予報なのに・・・

勧められたまま、彼女を呼び出して、、太陽の指輪が見れなかったら・・・

そんなのクレームもんですよo(`Д´*)o



「俺のプロポーズを返せ~ε=ヾ(ll゚Д゚;乂)ノ!!!!!!」


って(笑)。。



もしも、そんな「金環プロポーズ」に失敗してしまった((;゚;Д;゚;))



なんて方がいらっしゃいましたら、、

今回は、普通のプロポーズで我慢して頂いて、、

300年後の明日生まれ変わった彼女に【太陽の指輪】をプレゼントしてあげて下さい♥


ああぁぁぁぁぁ、、、なんてロマンチックなんでしょう(●´∀`●)!


そんな、ロマンチカルな出来事が期待できない私は、、、、
ばっちし自分で【金環メガネ】買って来ましたよ(>ω<)♪


朝、起きられれば見ます☆^(o≧▽゚)o



さてさて、プレゼントの話は??
と思っている皆さん!!・・・・・・・・その通りです(;>_<;)!

話がそれて、尺が足りなくなりましたので駆け足でご紹介♪♪

今週のご当選は、、

神奈川県にお住まいの方でした!(●´∀`)ノ+゜*。イェイ+゜*
抽選の模様はUSTREAMにて確認してください。。
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7

そして、来週の景品は???



「剣道ポップアップ人形2個SET」(●^□^●)!!♪♪


prezent5.jpg


来週は月末BIGチャンスもございます♪♫

お見逃しなく☆^(o≧▽゚)o