お知らせ

5月5日の外しちゃイ矢~よ(●´艸`)**

こんにちは(*>∀<*)

昨日は定休日を頂戴致しました♪♪


ここ最近、定休日に限って雨が降るので(゚_。)。。。

昨日は、久々に気持ちよく、お洗濯&布団干しができました(*’-‘*)

最近は、洗濯物の乾きも早くなりましたね(・ε・` )!!

おお助かりです!!!!!!!!

って、主婦か(゚O゚)\(–; 




さてさて、本来なら日曜日にお伝えするべきコトですが、、
いろいろあって、本日ご報告を♪♪

そうです!!



【★KENKEN外しちゃイ矢~よ★】


です!(●´∀`)ノ+゜*


先週の景品は、「鹿革風竹刀袋」でした(*’-‘*)

2名様にチャンスがあったので、KENKENも立て続けに矢を放ってくれました(*^ε^*)

しっかし、甲手つけたまま矢を放つ!!って

普通に考えたら凄くないですか!?

犬なのに・・・

さてさて、そんなKENKENの活躍はUSTREAMにて♬

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7

そして、、気になるでしょう~(。-∀-)??

☆次回の景品☆


来週の、、いや、もう今週ですけど(;>_<;)景品は・・・



【【【【【 帆布ムラ染め防具袋 】】】】】


そして、外れた方にもWチャンスの

☆月末BIGチャンスの景品☆は、、


【【【【【 ヤマト胴 】】】】】

せっかくなので、写真を掲載したかったんですけど、、

先週のUST放送の後、誰がお片付けしてくれたのか??



防具袋の所在が分からないので、見つけ次第UPしますねΣ(゚д゚;)アワアワ!