お知らせ

ケンケン外しちゃ矢~よ♥

こんにちはヽ(● ´ ー ` ●)/


いや~この2日はめちゃんこ忙しかったヾ(〃^∇^)ノ


販売スタッフは、お昼ご飯を食べる間もなく・・・

結局、食べれずじまいに捨てられちゃった河井さん。。

お疲れ様でした_(._.)_ 

でもでも、そんな忙しさ☆やっぱり嬉しいですo(*^▽^*)o

さて、♬♫今日は何の日ふっふっふ~♫♬



そうです!!WEB注文☆抽選会です(*>∀<*)ノ

今日も、kenkenkenがきてくれました☆^(o≧▽゚)o

もう、毎回来てくれるなら、コーナータイトルに名前をいれてあげよう!!

ってことで、、


「ケンケン外しちゃ矢~よ♥」


ってコーナータイトルに決まりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

今回は、栃木県の方にご当選です☆ミ


抽選の模様はUSTREAMにて確認してください♪
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


 さて次回の抽選は・・・・・ 




 ★鮫皮のお財布&武道用ハンガー★ 



 が当たっちゃいます(●^□^●)!!♪♪



prezent2.jpg

ぜひぜひ、抽選にご参加下さい☆^(o≧▽゚)o



抽選会の詳細は…
https://www.eikobudogu.com/campaign/-web-1-11-10-ustream-1.html

にてご確認下さい (。・(x)・)ノ


今週は月・火と定休日です(*>∀<*)ノ宜しくお願いします♥