お知らせ

花より・・・

今日は栄光武道具の修理スタッフのお花見会でしたヽ(● ´ ー ` ●)/


お昼休みに近所の老人福祉センター前の桜の下で♥


今はもう・・すこーしばかり桜絨毯になってきてますね☆彡

それはそれで風情があっていい感じです(*^ε^*)

レジャーシートを広げて、桜舞い散る中で・・・

★サツマイモのお話し★

やっぱり、「花より団子」ですね!(●´∀`●)

今日は、川口店の松永店長が自家製のサツマイモを持ってきてくれたので、


皆ちょっとずつお持ち帰りです(*>∀<*)ノ

どう、美味しく調理をするか・・・

明日、結果を聞いてみようと思います(●^□^●)!!♪♪

画像は、老人福祉センター「くすのき壮」です!!



DSC_0183.jpg

センターへ電車でお越しの方は、


東武スカイツリーライン「せんげん台駅」OR「北越谷駅」

から、バスに乗り、、


この「くすのき壮」行きバスで終点まで♪♪♪


そっからは徒歩ですぐです(≧∀≦)ノ