お知らせ

花よりお肉!!

先日のお休みに。。。


栄光武道具はお花見を行いました(*>∀<*)ノ


って言っても、お花・・・なかったんですけどね(゚O゚)\(–; 

センター敷地内でバーベキューです♥

やっぱりメンズが多いせいか

×××××野菜××××××ごはん××

みたいな感じでしたヽ(● ´ ー ` ●)/

メンズのせいにしてみましたけど、メンズ以上に食した私。。。

お腹いっぱいで、夜になってもお腹すきませんでした(´Д`υ)

今回は、参加できないスタッフもいて、


フルメンバーではございませんが、、普段あんまりご紹介できないので、メンバー紹介を♪♪


と思ったのですが、、

なぜか。。写真がUPできないトラブル((((;゚;Д;゚;))))

facebookには掲載してあるので、よろしければそちらで・・・





ちなみに、私はカメラマンなので写ってません★

裏方は、裏方に徹するのみ!!!でございます(=^ェ^=)

なぜか、メインの社長も私の後ろでカメラから逃げてましたが…

楽しい栄光武道具のひととき♥でしたヽ(● ´ ー ` ●)/