お知らせ

衝撃事実‥発覚(゚_。)?

いやー驚きました!!

実にビックリですΣ(゚д゚;)

知ってましたか!?

 

ドラえもんの購買価格・・・・・


何と!!驚きの20万円ですε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

大学生のバイト代で買えるんですよ!!

ちなみにタイムマシンは120万円です。

時代を行ったり来たり出来るのに。。
車を買うのと同じ感覚で買えちゃうんです!!

【あまり知られていないドラえもんの裏設定(裏話)】
http://matome.naver.jp/odai/2129413199129086901

 

こーゆうの、好きなんですよね(●´艸`)

 

ドラえもんって、なんで飽きないんだろう(゚_。)?

 

老若男女問わずみんなから愛される作品って、本当に素晴らしい(*’-‘*)

今日のお昼休みは、宮崎駿作品で何が一番好きか♥?

って話題になりました(=^ェ^=)

人気はラピュタと千と千尋の神隠し♪♪

私のお気に入りは☆風の谷のナウシカ☆ですけど (。・(x)・)ノ

「その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」ヤバス(≧∀≦)♪
思い出すだけでテンション上がります↑↑

 

何の脈略もなくアニメの話をしてしまいましたが・・

皆さんのオススメあったら、ぜひ教えて下さい(*>∀<*)ノ