お知らせ

劇的ビフォー/アフター

お天気がイイ日は花粉が飛びますね(|| ゜Д゜)

 

幸い私は花粉症じゃないので、なんの気兼ねもなくお外を歩き回れるんですが・・・

 

今日は、やけに栄光スタッフのマスク率が高い・・・

 

 

(。-∀-)??な~んで。。

 

 

それはね・・・

 

 

 

店舗の改装をしていたから―――――!!!!!

 

 

 

どおりで事務所が閑散としているわけだ(・ε・` )!!

 

 

 

 

店舗がどーなってくのか気になりつつも、、、お仕事♪お仕事♪

 

 

 

夕方、ちらっとのぞいて見たら・・・

 

 

ぜんっぜん!雰囲気ちがうΣ(゚д゚;)

 

 

配置を変えただけなのに!?

 

 

思わず「なんということでしょう~」って言っちゃいました(*>∀<*)ノ 

(↑テレビ朝日系列のあの番組のヤツですょ(●´艸`)) 

 

 

 

 

(心の中でね・・・♪)

 

 

 

 

★NEWセンター★はこんな感じです♪♪

 

DSC_0230.JPGのサムネイル画像

 

写真だと、全体像がイマイチ伝わらないですね━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

 

 

解放感があって、イイ感じなんですよヽ(● ´ ー ` ●)/

 

 

お近くの方は、ぜひ★NEWセンター★に遊びに来てください♪♪