お知らせ

Happy Birthday To  Me !!

というワケで、、タイトル通り・・今日は My Birthday ですヽ(● ´ ー ` ●)/

 

ありがとうございます(*>∀<*)ノ

 

きっと、皆さん心の中で「おめでとう♪」と言ってくれていることと思うので、先にお礼を・・・(笑)

 

 

そんなワケで

ゆうこ得意のネットからのネタ拾い。。

 

 

誕生日人気プレゼントランキング~♪♪

http://www.hapiba.com/ranking/index.html

(↑↑↑↑↑↑↑↑ネタ元です(^^)!)

 

1位 レストランで豪華ディナー
2位 旅行 or ホテルステイ
3位 アクセサリ―
4位 コスメ・ケアグッズ
5位 東京上空ヘリコプターツアー
6位 花・バルーン宅配便
7位 洋服
8位 バッグ・財布
9位 お取り寄せ食品
10位 ホビー・ゲーム

 

 

こんな結果だそうです(・ε・` )!!

 

☆東京上空ヘリコプターツアー☆って・・・・・

 

ヒルズ族の社長さんみたいですね(*’-‘*)

 

私の記憶が確かなら・・当時、謀IT企業の社長だった〇〇〇モンが人気バツイチモデルとの交際をフライデーされたときのデートが

この、夜景ヘリツアーだったような気がします(*^_^*)

 

 

うん。

 

 

どーでもよい情報ですね(。-∀-)。。。

 

とりあえず、、オシャンティーなカポーはこんな素敵なデートをしてるってことですね(^凹^)♪

 

興味がある方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/excelair/

 

 

思い返せば、、私が過去におねだりしたプレゼントって

 

 

 

一昨年・・・・ホットプレート

 

去年・・・・・オーブンレンジ

 

 

 

 

主婦か(゚O゚)\(–; ォィォィ

 

 

 

 

25歳☆独身・実家暮らしです(●´艸`)

 

 

 

毎年のコトながら、今年も欲しいモノが思いつきません(|| ゜Д゜)

 

何にしよう・・

 

明日は、電気屋さんでもプラついてみようかしら(*’-‘*)

 

 

というわけで、

明日&明後日は定休日です(*>∀<*)ノ