お知らせ

充実した休日♪♪

昨日、栄光武道具は定休日でしたヽ(● ´ ー ` ●)/

 

どうせ同じお休みならば、充実したお休みにしたい!!!!!

 

 

ってことで、行ってきました♪

 

320x320_rect_8747813.jpgのサムネイル画像

 

話題のイケメンシェフ♪ 川越達也のレストラン!!!!

 

 

普段ファミレスしか行かないから、、キンチョーしっぱなし(;>_<;)

 

厨房から、丸見えの席だったので、余計に・・・・・

 

 

本人がいたのかはわかりませんが、スタッフさんも皆シャレオツ☆で田舎者はそれだけでビビッちゃいました((((;゚;Д;゚;))))

 

 

しっかし、美味しかったですよ(*>∀<*)ノ

 

 

機会があったら、また行きたいですね(。-∀-)♥

 

雰囲気も素敵たし♥♥♥

 

ぜひ、皆さんも機会があったら行ってみて下さい(●^□^●)!!♪♪

 

 

そんな、素敵なお店を経営する川越シェフ・・

 

 

歌手デビューするらしいですね(・ε・` )!!

タイトルは「お米のおはなし」と「カレーライス学校」

 

どんな曲になるんでしょうか(。-∀-)??

 

 

こうご期待♪♪