お知らせ

はじめまして(*>∀<*)ノ

こんばんは★


そして、初めまして♥ゆうこ♥です(*>∀<*)ノ


通常、センターにて1人ボソボソつぶやきながらPCをカタカタしています。


剣道未経験なので、栄光武道具の中で最も目立たない、、地味娘です(・ε・` )!!


そんなゆうこが、栄光オフィシャルブログにやってきました☆^(o≧▽゚)o


剣道の話・・・まったく出来ません(;>_<;)




がっ、


栄光武道具の日常についてドシドシ配信していきます(=^ェ^=)



お前ダレだよ(-“-)。。


って思う方のために簡単プロフィールをご紹介。。



好きな食べ物:チャーハン

好きな色:たぶんグリーン

好きな芸能人:阿部サダヲ

好きな活動:寝る前の妄想

性別:女

交際ステータス:独身

恋愛対象:男性

facebookみたいになってしまいました(^_^;)

因みに、栄光武道具のtwitterとfacebookの中の人・・・・私です♪♪



twotter&facebookでお世話になってた皆さんも初めまして♥の皆さんも宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪



今日も、、facebookに書き込み致しました♪♪


くっだらないお話しですが、ぜひコチラもチェックしてみて下さいヽ(● ´ ー ` ●)/