お知らせ

ken ken ken登場!

皆さんこんにちは。

今日は昨日までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かい日になりましたぁ
こんな日は稽古も少し楽になりますね
で、皆さんはもう知っていますよね! 
剣道をする不思議な犬がいることを・・・・
ある意味「都市伝説」
名前はケンケンどうやらお歳暮だったというブドウもいるらしいです。
んなケンケンが桜南剣友会の道場に遊びに来てくれましたぁ~~!!

もう子供達は大騒ぎ! なんかケンケンは少しふてぶてしかったです~
よし君もケンケンと記念撮影
kenkenken2.jpg
夕方までいてくれたのですが、深々と礼をいて何処かへ帰っていってしまいました。
みんなの所にも来てくれるとイイネ!!
ケンケンの活躍はfacebook で見てねhttps://www.facebook.com/kendo.kenkenken
じゃ、また~~!