お知らせ

卒業シーズン到来!!

ども!

松永です( ^^) _U~~

新年からご無沙汰ですね・・・・・

新年明けてから早2月に突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/今年もあっという間に過ぎ去るのでしょうか(-。-)y-゜゜゜

ということで、お題をみてお分かりの通り!!!!

「卒業シーズン」

三年間やりぬいたご褒美・先輩への感謝の気持ち・恩師への感謝の気持ち・可愛い後輩への贈り物など中々言葉に出来ない気持ちを形にして贈るのはいかがでしょう(*^^)v

今月から記念品コーナーを設置\(゜ロ\)(/ロ゜)/そして記念品には何か残したいと言うことで、

「刺繍・箱詰め込み」の特価キャンペーンを開催!!

とは言え、何を贈ればいいのか、贈り物に何を刺繍しようか、贈るのに袋のままでは・・・なんて迷う方もいらっしゃる事と思います!

なので、刺繍の入れ方や・これにはこんな箱と言うのを含め皆様に分かりやすい形にしました。

勿論!この形じゃダメだと思う方もご自由に選べますよ!!

IMG_0084.jpg

IMG_0085.jpgIMG_0087.jpgIMG_0086.jpg

 

記念品をお考えの皆様お気軽に相談下さい!!

今までそんなの考えもしなっかったなんて方も是非お考え下さい!特に学生はどんな形でも名前の入った物や贈り名が入った物なんかは、非常に喜びますよ!!

私もその一員でしたので( ^)o(^ )かなり嬉しいものです( ^^) _U~~