お知らせ

立春!

こんにちは(^u^)


寒いけど今日は「立春」ですね。

最近の自分の出来事というと・・・とうとう先週からフェイスブック始めました。

 

始めたら逆にせかせかしちゃうのかと思いきや、案外自分のペースでできちゃうので快適です。

 

 

普段会ってる人の知らない考えを発見したり、

20年近く会ってない外国で働いていらっしゃる先輩とやり取りするようになったり・・・

 

それでいて自分のテリトリーは守れていて「よく出来ているなぁ」と感心します。

 

 

自分は今年50回稽古すると目標を立てました。 

ちょっとキツイかなぁと思ったんですが、今年すでに8回やりました!ハイペース。

皆さんは年間どれぐらいやるのでしょうか?一般の方で多い人って150日ぐらいやるのかなぁ(^◇^)

身近の人ですごい方がいらっしゃったら教えて下さい!

それにしても剣道って考えなきゃ駄目だし、考え過ぎても駄目だなぁって思います。やっぱり何事もバランスですかね?

 

ちなみに昨日も店長会議のあとみんなで稽古やりました(^u^)松永店長は本日筋肉痛だそうです。


剣道具の写真も見て下さい!

SN3O0434.JPG


桜皮の胴です。渋いでしょ~(*^^)v カッコいい♪欲しい♪

気になるお値段は・・・胴台で98,000円です。胴の変わり塗りよりちょっと高いぐらいです。


ついつい胴台を見ると「どんな胸があうかなぁ」なんて思っちゃいます(●^o^●)