お知らせ

今年1回目!

随分と明け(空け)まして、になりましたが

おめでとうございます。

今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

ハスミ’Sサンディ、参りますっ!

 

 

 

新春セール、無事に終わりましたーー!!

これも、一重に皆様のお陰で御座います。

ご来店頂いた方、お電話頂いた方、WEBショップにご来店頂いた方、

本当にありがとう御座いました。

 

顔なじみの方々、遠方よりわざわざいらして下さった方、

ご近所のママさん達、学生のみんな、そして、初めてお会いできた方、

たくさんの出会いが、本当に嬉しかったです。

 

今年も皆様の笑顔が広がる様、バッチリサポートさせて頂きたいです。

張り切って参りますよー!!!

 

 

ということで。

ちょっとイイコト@川口店。

 

 

じゃじゃーん!!!

IMG_0597.JPG

川口店は、Wi-Fiスポットになりました♪

お買い物に付き添われて来られて方にも、嬉しいっ!!

スマートフォン、ipad、ゲーム機等、サクサク暇つぶしして下さいね!

カフェスペースも御座いますので、ごゆるりと♪

 

 

今年も皆様にいいことがたくさんありますように

 

 

では、またサンディに。

ハスミ