お知らせ

セールも終了!あとは出荷

みなさんセールありがとうございました。

今 各店で出荷準備をしております。1.5分の防具と2.0分の蜻蛉が今回は大フィーバーでした
両方とも竹胴仕様なので胴組みの必要があり、もうしばらくお待ちください
正直こんなに竹胴が売れたセールは久しぶりです。もうバッタバタです!
そんで、今日は店長会議。 今回のセールの反省やら今後どうして行くかの会議になります。
いつもおちゃらけている僕が唯一真面目になる時間。。。
そろそろモードを切り替えなくてはならない時間。。。
この間 お客さんにもっと来店して頂くにはどうしたら良いのか、チョット話していたのですが
朝起きたら向井理になってたらお客さんが来るのに・・・なんていってたら沢山のブーイングをお姉さま方から頂きました。
じゃあ、竹野内豊でって言ったらカブセ気味にブーイングを頂きました。
すっごくパートのお姉様方に愛されております。
先日、お姉様方のいるドアに「ZOO」という紙を貼りました。  張っ倒されそうでた・・・
今日も皆さんNACK5のファンキーフライデーを聞きながら頑張って頂いております。
本社の田島先生が新車を買い、ご機嫌です! 調子にのっております。 多分この調子じゃ近々こすります!
「ざまぁみろ」だ!
えっと何が書きたかったかわかりませんが、みんな一生懸命がんばっております。
では、また今度ぉぉぉぉ