お知らせ

いろいろイロイロ

ご無沙汰しております。 僕です

最近僕はふーらふらとしております。 
上野店へふらふら、川口へふらふら。 今日はさっきまで渋谷をふ~らふらしてきました。
キチンとお仕事もしてきましたけどね
ここのところ剣道具業界とは別な業界の人とお話することが多いのですが、とても刺激を受けますなぁ
どうしても自分達の世界に入り込みやすいのですが、ふらふらしているとイロイロな所に発見があります
僕の場合には看板を見れば何でこの色にしたんだろう?
とか
どの人にターゲットを絞ってるんだろう?
とか
その他にもどーでも良い事やムフフ的な事も良く考えたりします。
今日あった人は非常に気持ちの良い人で、僕の頭の中に種を植えてくれる人です。
僕がその種をどの様に発芽させ成長させるかが重要なのですが、、、
目線を変えたり、行動をいつもと異なる様にすることは楽しいですよ
昨日の夜はいつもは頭から洗うのですが、つま先から洗ってみました。
下から上へと洗っていくのですが、大切な部分を経て首まで来るのは結構嫌なものです、、、
また新しい発見をしました!
今度は全てのヘアーというヘアーにコンディショナーを使用してみたいと思います。
またどうでも良い話をしてしまった。 でもクレームは一切受け付けません。
話は変わって昨日は写真を撮っていただきました。
剣道の写真をある場所で使用するのですが、これが半端なくカッコイイ!!
流石プロです。
あまりにもかっこいいのでご紹介します
どうぞ!
_DS20036.jpg
よし君です! かっこ良いですねぇ~。
で、次が
_DS20141.jpg
僕です。もちろん試合でこんな突きを決めた事なんかありませんが、、、
本当に良い記念ですね、皆さんも一度撮影してもらうといいですよ。
では また。