お知らせ

撮影にいってきました

みなさん年末セール大盛況です。ありがとうございます

まだまだ防具間に合いますのでドシドシご注文ください
で、今日は栄光武道具の社員研修の続きですが実は・・・・
ガキの使いの収録に栄光のスタッフで行ってきました・・・
剣道のシーンがあるとの事での協力だったのですが、まぁイロイロありオンエアされるかはわかりません。
でも、山崎邦正さんが例のプロレスラーのCさんとのカラミのシーンに栄光のSTAFFが最前列の並んでいますので
皆さんチェックしてくださいねぇ
画像もイロイロ掲載したいのですが、ネタばれになってしまうので、、、
DSC_0184.JPG
とりあえずこれだけUPしておきます
しっかし、撮影陣の準備の悪さにあまり楽しくは参加できなかったのですが・・・
番組は相変わらず面白いですので皆さん見てくださいね
では、セールと関係ない話ですが
皆さんセールをよろしく!!