お知らせ

年末セール 5 少年用防具編

こんにちは。

昨晩の皆既月食は神秘的でしたね~(^u^)

毛布にくるまって焼酎のお湯割りを飲みながら写真撮りまくりました (*^^)v

 

名称未設定 1のコピー.jpg

これは月食前の満月の状態。大猿になるほどにまん丸でしたね~ (^。^)

 

カイキ.jpgのサムネイル画像

 

でこれが月食中。ちょっとボケちゃいました(*^_^*)

いっぱい撮ったのでもっと綺麗なやつがあったら載せるので見て下さい!

 

では本題!ってはじめから本題にいかないとサクライさんに怒られるカナ・・・(*_*;

 

 

本日は新しくなった少年少女用防具セットです!

少年用全体アップ.jpg

仕様は

6ミリミシン刺・アゴヘリ紺クラリーノ・織刺

面金ジュラ・アゴX・面垂6ミリナナメ刺

紺奴・一段ケラ・手の内茶クラリーノ

三階松濃紺刺・白チドリ入・小胸付・黒強化プラスチックヤマト胴

垂へりクラリーノ

 

 

面アップ.jpg面裏アップ.jpg

アゴは手飾りのバッテン飾りに面垂は振りかぶりやすいナナメ刺。基本で教わった形をそのまま正しくできます。

顔に当たる内輪部分はビロード素材。これはきつくなってからも広げることができるんです!長く使えますよ(^。^)

アゴとヘリがクラリーノな所も栄光の少年用の一押しポイント。

 

胸アップ.jpg

何が新しくなったかというとそうです!この胸です。

三階松の雲型に濃紺刺。カッコイイ!さりげない白のチドリもおしゃれポイント♪

 

 

ボーグ.jpgボーグ2.jpg

 

そんなイケてる防具にこの両サイドポケットが付いて新しくなったNEWボーグイレンジャーが付いて・・・

 

 

¥29,800です!!(*^^)v

 

サイズは低・中学年用のSSサイズ(面サイズ58㌢~61㌢)と中・高学年Sサイズ(面サイズ62㌢~64㌢)があります。

 

 

栄光武道具は頑張るお子様を応援しております!

 

 

 

 

6ミリ少年用防具をご購入の方はこちらへ(>ω<)♪ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sv111.wadax.ne.jp/~eikobudogu-com/ecshop/html/products/detail.php?product_id=1037