お知らせ

年末セール 4 6ミリ蜻蛉編

こんばんは。

 

今夜は満月ですね(*^_^*) しかも皆既月食!!

今回のような好条件は11年ぶりだそうで天気がよければ、月食の始まりから終わりまで全国で観察できるというらしいです(^^)v

会社の一眼レフを持ち帰って気合い入れて撮ってみます!

 

 

本日紹介2弾目は遂にセールに登場!「6ミリ蜻蛉」通称青蜻蛉です!!

 

いまや栄光武道具の看板防具。では全体写真からどうぞ!!

6ミリ全体.jpg

仕様は

アゴヘリ紺革・織刺

面金ジュラ・アゴX・面垂のべ刺(頭頂部から面垂部分まで全部6ミリで刺してあります)

一段ケラ・手の内アイレザー

極上型押しクロザン胸2本足・栄光本雲濃紺ナナメ刺・50本型

垂腹部分擦れ止め付・垂5段飾り

6ミリ面裏アップ.jpg

 

面のこの美しいフォルムを見て下さい!

蜻蛉は後ろ姿でも分かりますそこまでこだわったら良い防具ができました!

 

6ミリ甲手アップ.jpg

 

甲手はちょっと変わった感じで撮ってみました (*^_^*)

どうですか?この甲手やりそうな感じがしませんか?!もちろんまだ使っていません。

 

6ミリ胸アップ.jpg

 

胸の高級感を見てください。

 

なかなか広告ではいえないですが、ブログだからいいですよね(^。^)

普通は手刺の防具でもこんなに良い革は胸に使わないんです。

蜻蛉は使いやすいだけじゃイヤなんです、やっぱり長く使うならカッコ良くて丈夫な防具(^◇^)

 

6ミリ垂アップ.jpg

 

垂はデザインこそはシンプルですがその分、形・バランス・フィット感には力を入れています。

着けると下半身を安定させる垂って本当に大切なんだなぁと思うので是非実感してもらいたいです。

 

 

 

 

ほとんど個人的な感想になってスミマセン (*^。^*)

でもせっかくなのでもうちょっとこの感じで言わせてください。

 

この防具使っていくと感じがとても良いんです。

あんまり色あせない所も気に入ってるのですが、落ち具合もちょうどよくて新品の時よりカッコ良くなっていきます!

 

それでいて扱いに特別気を使わないような素材を使っているので、本当に色々な方におすすめしたいです。

 

 

 

あと個人的には・・・使った感想を聞きたいです (^-^)

 

 

 

6ミリ「蜻蛉」防具をご購入ならコチラへ(≧∀≦)!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sv111.wadax.ne.jp/~eikobudogu-com/ecshop/html/products/detail.php?product_id=1035