お知らせ

ニューフェイス

こんばんは!

今週も早いですね。「ヨシ’Sゴブサタデー」の日がやってまいりました(●^o^●)

 

今週はですね我が栄光武道具にニューフェイスが入りました!!

結構待望な新人で噂によるとかなーり仕事ができる奴だと聞いておりました(*^_^*)

 

が、しかーし

 

今週入ったばかりなのに「扱いが丁寧じゃないとやだ」とか、「パソコンがなきゃ働かない」とか、

ニューフェイスなのにベテランを押し退けてワガママ&VIPなんですよ~<`ヘ´>

 

いきなりここまで言われる事って珍しいですよね?どんな奴か気になりますよね?

 

 

コイツだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SN3O0066.JPG

 

 

ジャノメのコンピューターミシンの「NS-4」ですっ!

 

生意気な顔を想像していた方。ゴメンナサイ <m(_ _)m>

 

 

 

もう導入しているお店もいっぱいあるみたいですけどね。

 

いままでも大きいミシンはあって色々出来ることはあったんですが・・

今度のワガママ娘は女だったんかい!)新しいカッコイイ書体が刺繍出来たり、

オリジナルマークなどの型が会社内で作れるんです。そう、作れるんです!

 

そんな訳でこんなの出来ないの?っていう事がありましたらじゃんじゃん言って下さい(*^^)v

 

ただ、型を作るのがなかなか難しそうでまだこれから勉強するところです。

 

きっと来週のブログには新しい書体で刺繍した光輝いている道衣の写真を載せられると思います!