お知らせ

寒い・・・

ども

松永です(-。-)y-゜゜゜

いや~~秋ですね(*^^)v

これから、丸くなる時期ですよ・・・・皆さん気をつけて下さいね・・・・飯が旨い・寝るのに丁度良い温度、そして昼間はポカポカ陽気にウトウト(-_-)zzz

これは、おデブに成長するのに持って来いの季節・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も最近丸くなりまして・・・・もう脱げません(恥)

今回のお休みは、久々に「ラウンド1」に行ってきました\(^o^)/

ココは個人的にかなりお気に入り(^-^)

特に「スポっチャ」ココは子供を連れて行くにはとってもいいですよ(*^^)v

ゲーム~屋外で楽しむバッティング・バレーコート・バドミントンコート・フットサルコート等、体を使う場所がたくさんあり、室内にもスケートゾーン・小さい子が遊べるチャイルドゾーン・お父さんも夢中のバーチャルゴルフ・それに釣り堀なんかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速子供が「デッカイ魚釣る」と意気込んで釣り堀ゾーンへ・・・・

taisi_.JPGkoi_.JPG

しかし、子供の成長は早いですな・・・ついこないだまで何から何までやってあげないと釣りにならなかったのに・・今回は、さっさと自分で竿を準備して餌を自分で付け、中々の鯉を釣ってました(ー_ー)!!しかも自分で針を外しリリース(;一_一)最後は「父ちゃんも早く釣りなよ」と一言・・・・・

その日の夜に!!

なんと中学時代からの友達から連絡が・・・・テンション上げ気味で出ると・・・やたら騒がしい・・・

「今、カラオケに居るから来いよ」

「は??」

「結構懐かしいの居るよ」

「飲み屋なら行くけど、カラオケなら行かねぇよ<(`^´)>」

「相変わらずだな」

そーなんです、昔からカラオケ嫌いなんです・・・・アノ空間アノ乗り、昔から苦手・・・・

学生時代、合コンですらカラオケなら行かないぐらいです・・・

個人的にですが・・・何が楽しいのか意味がわかりません・・・・久々の連絡だったのですがテンション下げでした・・・・