お知らせ

お久しぶりです。

皆さん 本当に久しぶりで御座います。

サーバーが変わってからブログを打つ作業が以前と異なり、アナログな栄光社員は皆ちょっとブログから
離れてしまっておりました。 本当にスミマセン
で、久しぶりに何をかって・・・変化の無い毎日を過ごしていると特に思い浮かぶことが無いのですが
先日女子選手権がありましたね。
そうです、埼玉の村山選手が見事5回目の優勝! 凄いですね~
さらに今回の出場で18回目だというから、彼女は僕と同じ歳 自分の人生の約半分選手権に出ている訳ですよ。
昨年機動隊の特練を卒業して今年は稽古量も圧倒的に少ないハズなのに見事に優勝
勿論、才能や身体能力もさる事ながら、メンタル的なところでもとても努力されてたと思います。
尊敬です
同じ埼玉で、ベスト4 優勝して村山選手に敗れはしたものの荒井貴子選手も素晴らしい試合でした。
貴子ちゃんとはよく会いますが、とても愛嬌があってガタイ以外はとっても可愛い女の子です
Ustreamでリアルタイムで見ることが出来るのはホント全剣連の情報小委員会さんに感謝・感謝
やっぱり日本のtopにいる人達は努力しているんですね~。
僅かな稽古量の中でも工夫されて稽古しているのでしょう。こんど是非聞いてみたいと思います
僕が特に印象に残っているのは、昨年の埼玉特練の稽古で打ち込みの際
M選手に「間所君打ちが雑になってきてるよ~。面だけでも良いから強く!しっかり!」
言われちゃいました・・・。
その後、女性のM選手が僕よりバンバンやっているのを見て。解ってはいるのの。
「すんげ~なこの人は・・・」って
思っちゃいました・・・。
全国の日本男児諸君!女性に負けてはいられませんよ!
僕と一緒に頑張りましょう!!
僕は個人的にこう考えています!
「男は100%女性から生まれるもの!だから絶対に女性には勝てない!・・・・・と」
だから、せめて負けない様にしようじゃあないか!
そして
全国の大和撫子の皆さん!
たまには引いてやってください!
どうせ貴女方は強いのですから・・・・
そして僕をお店で見つけても文句は言わないで下さい
この話はここで終わりなのですから・・・。