お知らせ

台風が来てます・・

ども(-。-)y-゜゜゜

松永です!!

19日は「全日本実業団剣道大会」に出場してきました\(^o^)/

結果は皆さんご存じの通り、負けてしまいましたが・・・・

内容的には非常に良い内容であったと思います。

年に一度の大会で、弊社選手も朝から気合入りまくりで、挑みました(*^^)v

_jitu.JPG

勿論、私はアノ噂の燃える赤防具袋で行きましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

多分会場内で燃える防具袋を持っていたのは私だけでしょう(*^^)v

いや~目立った目立った!!

どこに居てもすぐ見つけられます、場所も迷わずすぐ見つかります(*^^)v

皆さん「燃える赤防具袋」オススメですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

しかし、今回の台風もスゴイ威力ですね・・・・

あちこちで被害が出ています。これから埼玉のほうにも来ると言うことで・・・・

皆さん本当に気をつけて下さい。自然をナメチャいかんですな・・・・