お知らせ

ボクシング復活?

先日偶然となりで「草加のジムでやっていた人が新田に移ってさ~」

なんて声が聞こえた・・・
むっ?俺達の事・・・?
すると「三船さん」・・・・・・・そう、リングネームで久しぶりに呼ばれ
この近くでジムを今度やろうと思っているんですっ!!
是非うちにトレーナーとして来てくださいっ!
ちっ 選手じゃないのかよ
まぁ こんな爺じゃ当たり前だけどね・・
満足に剣道の練習も出来ないのにボクシングのトレーナーなんてトンでもない
人の命を預かる仕事だし、丁重にお断り
でも久しぶりにコアなボクシング話が出来たことは楽しかった。
ジムが出来たら久しぶりに甲手じゃなくてグローブでもハメてみようかな?
この出てきた腹もそろそろ飽きたしね。
mifune.jpg
みんな!甲手でなぐりあっちゃ駄目だよ!
そういえば昨日シルシルミシルでボクシングやってたなぁ
では、三船元でした~