お知らせ

無題!!

ども!

松永です(ー_ー)!!

先日の月曜日は朝から稲刈り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや~暑い・・・暑い・・・暑い・・・秋はどこえ~~そしてカユイ・・・

その後昼過ぎから、急遽那須へ!?!?!?!なぜ那須?!?!

今日は大志を休ませ午後から出かける予定でした。

「どこ行くか??」→「山の中の川で釣りする\(^o^)/」へっ(・・?

「リールで魚釣って食べる( ^)o(^ )」ん(・・?

と本を持ってきて「ココ!!!」出ました午後からの遠出・・・・

「那須のフィッシュランド」へ決定・・・・早速東北道をカット飛ばし2時間!!

usi_.JPG牛に乗って牛になった様です・・・角は頭なんですが・・・

結果は勿論・・・釣れません・・朝一ならともかく昼間の熱い時間にトラウトは厳しい・・・寒い時期がベストシーズンですから!!しかも4歳児でルアーはちと厳しいですね・・褒めるところと言えば、キャストは4歳時にしては花丸です!!

その後、近くの千本松牧場へ・・・これは普通朝からコースです。いや~休日はキツイです!!

話は変わりますが・・・先日友達の結婚パーティーで八年ぶりにDJやってきました(*^^)v

入社したては、夜な夜なクラブへ繰り出し遊び回って、モテタイ一心で始めたDJで遊んでました。(結構お客さん入ってるイベントやってました!)

久々にやるのは楽しいですね\(^o^)/勝手に自分だけ盛り上がっちゃいました(-。-)y-゜゜゜

勿論、入場からケーキカット、定番のサプライズ手紙まで音響もばっちりこなしました!!

k_k_.jpg

久々に飲みすぎました・・・・