お知らせ

セール終盤!!

ども!

松永です♡

来てますね~台風12号~~~何やら上陸の恐れ・・・

先日の月曜日はのおかげで散々だったんです・・・・

日曜の晩から子供が海に釣りに行くと言って、張り切って夜11時に出発!!

向かうは先日良い思いをした、静岡伊東市周辺へ====

子供が安全にそして大漁成績を収められるであろうポイントを周りの仲間から情報を仕入れ準備も万全で現着!!!

が(;一_一)しかし・・・海の様子が・・・やけに騒がしい・・・と思いながら車中にて就寝!

朝5:30起床!(^^)!・・・やっぱり(;一_一)うねりと高波・・・堤防に波が噛みついています(ー_ー)!!

これは無理・・・せっかくの大潮が・・・狙う魚によっては最高なのかも知れませんが、4歳児のエサ釣りは無謀・・・内湾の静かな所を探しまわりやっと発見!!!!

お次は・・・強風(ー_ー)!!何とかやり始めるも・・・予想通り!「釣れないから帰る・・・」

はいっっ!即飽き(;一_一)滞在1時間、釣果私が1匹・・・3時間かけて現地へ帰りは3時間半・・・いや~何しに行ったんだか(--〆)

まぁ~これも思い出と言うことで!!

 

皆さーん、大盛り上がり創業祭も残り4日です!!!

買い忘れないですか~買い貯めしなくちゃ損の竹刀は平気ですか~~???

最終土日の為に竹刀も大量に入荷予定ですよ!!勿論我がまま松店はこんな時も竹刀屋さんに注文付けまくり!!!セール特価品にかかわらず、「バランスが良くて重すぎない丈夫な物でないと返品しますよ」と強気で言って有ります(-。-)y-゜゜゜

目玉防具達も残りわずか・・・

軽くて履きやすい、そして安い「蒼」シリーズもメーカーさんで残りわずか・・・

最後に出会える一品を探しにご来店お待ちしております(^-^)