お知らせ

☆ひさぽよ~☆

どうも!!!

AKB48の右から32番目の、どうも僕です!(笑)

 

サーバーが変わって絵文字が使えません・・・

 

でも、元気に!!!!!!

今からお目覚めの方も、お休みになる方も

あげぽよ~

 

みんな~(涙)

本当に、本当にひさぽよ~!!!

 

今日は朝から練習をして、本当に気持ちが良かったです。

まぁ~メチャメチャ疲れましたけど~~(汗)

稽古不足で全然身体もついていかず

もうほんとに酸欠状態でグロッキーでした。。。

サボってたから当たり前ですねぇ。

 

そうそう!!話しは変わりまして・・・

今、湘南乃風はもちろんですが、AKBが熱い!!!

この前、ヘビーローテーションを聞いたのですが

踊りはかわいいし、歌はアゲアゲで、もう最高でした(笑)

そして、上野店のAKBマニア

僕に代わる期待のエース鎌ちゃんにお願いをして、

社長をつかってDVD借りちゃいました!!

そう、社長が上野店からわざわざわっしに届けてくれたのです(汗)

社長、ほんとにすいませんでした・・・。

鎌ちゃん、産休。・・・あっ!サンキュー!!

 

ヘビーローテーションの

どんどん近づくその距離に、MAXハイテンション

もうヤバイです!こっちがハイテンションです!!ありがとAKB♪

まさしく、みんなと僕の距離を歌ってくれてるナンバーですね(超笑)

このAKBの子たちは、歌の心を知ってる。うんうん・・・

はい、私、やかましいですよね

 

 

てな訳で、みんなも我が栄光武道具創業祭も

ラストスパートに入ります!!!

まだ、ご来店してないあなたも

ネット注文で悩んでるあなたも、

湘南、AKB好きなあなたも

かー君が大好きなみんなも

まだまだ、まだまだ間に合います!!!!!

 

ぜひのご利用をお待ちしておりますので

お気軽にご来店、お問合せ、アクセスして下さいませ(笑)

 

栄光武道具に、レッツ!GO!!!!!

 

(べ、べつに、レッ、レッツのスペルがわからない訳じゃないですよ。。)

(ほんとに、あえての!レッツですからね。。)