お知らせ

入荷情報!!

ども!!

松永です(ー_ー)!!

本日は前振りナシで行きますよ(-。-)y-゜゜゜

品薄だった女性剣士用竹刀入荷( ^)o(^ )

sinaig_.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

左から「かぐや」不動の人気を誇る胴張り実践型、特に力の無い女性には超オススメ

手元重心で先が軽いので、ビュンビュン振れますよ(^-^)

お次は、「流水」握りが小判型(木刀の握りと同じ形)になっていて、稽古中に「竹刀が周るね!・上から握りなさい!」などご指導が入る方に特にオススメ(^v^)

はい次、「栄光」女子大生~警察・実業団剣士まで幅広く愛用して頂いている一品!!お値段も手ごろで練習には持って来いの一本!!ささくれても、割れても財布への大打撃は回避できますよ!!

勿論割れやすいわけではありません(ー_ー)!!むしろ丈夫!!

最後は「虎鉄」炭化竹刀!竹を燻す事によりさらに繊維を強くし、割れにくく、ささくれにくい丈夫な竹刀!!最近は特に「ちょっとかっこいい❤」という事で人気up!!

110208_1133~01.jpgkotetu1.JPG

どうっすかこの色!!私も負けてはいられませんな(;一_一)

虎鉄の黒さVS松店の黒さ

 

そして!!セールも残すところあと二日!!

アラエルンジャー(特価甲手)が大好評につき完売!!

甲手を探しているアナタ!!

松永がその声に答えましょう!!

tokkakote_.JPG

出物一品物を超特価にてお出しします( ^)o(^ )

勿論本日・明日の二日間限定!!!

何故なら通常にでも十分に買って頂ける商品なんです!!

でも、セール品が無くてはつまらない!と言うことでお出しします!!!

二日間限定超特価ですから明後日には通常値段に戻します!!

何があるかは、お問い合わせ・ご来店お願いします!!

ここには書けない一品も・・・・・

 

皆様のご来店お待ちしています(^-^)