お知らせ

セール。ちょうど真ん中です!

こんにちは。

よくどんよりした天気の事を「はっきりしない天気」なんて言いますが、

本日こちら埼玉の天気は「はっきりした曇りです」ニャハ(*^_^*)

 

今日はですね・・・

センターの癒し系「タジさん」63歳の誕生日です

やべっ、文字の色薄い(*^。^*)

センターの癒し系「タジさん」63歳の誕生日です!

おめでと~ございます!

 

 

ではではヨシ’Sサタディ改め・・

「ヨシ’S3週間ぶり!ゴブサタデー」始めます!!

サーバー移行に伴い、絵文字がまだ使えないんですが、決して無愛想な訳ではありません。

 

夏休みも残すところあとわずかとなり、

手を付けていない宿題にあせっている子供がたくさんいる頃でしょう。

自分は夏休み社長とクニさんと友達のイギリス人とでバーべキューを満喫しました(^。^)

サーバーで飲んだ生ビールが最高にうまかったッス♪

 

 

さて約2週間という期間の創業セールが始まり、今日で1週間ちょうど折り返し。

沢山のご来店・また通信販売の方もたくさんご利用頂きありがとうゴザイマス(^u^)

 

今日はそのセールの中で自分のお気に入り防具を紹介させて下さい!!

 

4m.jpg

 

「4ミリサメ小幅の防具。」 これホンっとに良い良いです(^^)v

 

規格と作っているところが蜻蛉と同じというセールではなかなか扱えない商品です。

来た瞬間、出来の良さにホッとしましたよ~(^。^)

 

 

SN3O1070.JPG

 

SN3O1069.JPG

 

 

 

サメの小幅も派手すぎない感じで学生さんから一般の方まで幅広く好まれる感じです。

濃紺糸の刺し幅も前のブログで書いたようなちょっと幅が広く・・・

                         セール品の概念を変えましたね(^^)v

 

布団のフィット感も甲手の使いやすさも良く

かなり自分好みです!!

 

それでいて73,000円はホントにお買い得です(●^o^●)

 

用意した数も残りが少なくなってきました。是非ご検討してみてください!!!

 

あれ??でも下の写真の胴台・・・しゃ、社長~!!

寝そべってるカー君が映りこんでますよー<(`^´)>

 

カー君のお母さーん。息子さんは先輩2人の元で頑張っていますよ~(^◇^)

 

そんな一見ふざけたカー君も素晴らしいところがあるんです!!

えーっとえーとですね・・・・

 

ちょっと・・待ってください・・・ね・

 

 

そう!仕事が終わって帰る時にカー君は必ず

 

 

あっ!ちょっとご来店のお客さんがいらっしゃったからまた後ほど (^。^)y-.。o○