お知らせ

義援金

みなさん こんにちは~

剣闘士トシでございます。

義援金Tシャツ 本当にありがとう御座いました。

Tシャツの代金と栄光武道具からとあわせまして10万円程 本日「全日本剣道連盟」に

入金いたしました。

それと嬉しいニュースもあり

先日 防具をお渡ししました双葉高校様より大会での優秀な成果とお礼のお手紙を頂き

私達も本当に嬉しい次第です。

またお客様方と母校よりお預かりしました「剣道具」も双葉高校の先生が窓口となっていただき

被災された方々にお渡しいただけるとの事でしたので、皆様の防具もまた使用していただけると思います。

 

まだまだ大変な中ですが歩みは確実に復興に向かっていると信じております。

みんなで盛り上げていきましょう。

************************************************************************************

で、栄光武道具としてはこの時期バタバタしております。

毎日忙しくやっておりますが、そんな中ちょっとした事件が起きました

先日 私が上野店に行くと上野の紅一点「千春ちゃん」

私 襲われたんです・・・。crying

勿論 僕は心穏やかではありません

変質者か? 強盗か?

会社になんか来ていて大丈夫なのか?

すると 彼女は小さな声で僕に言いました。

 

猫に・・・cat

理解不能wobbly

 

話を聞くと犬の散歩中に襲われたとの事

 

なお理解不能wobbly

 

犬は猫より強いのでは? 第一お前も猫には勝てるだろう!

 

ちょっと見てくださいよ

 

neko.jpg

こりゃ洒落にならん。

消毒したのか? ダイジョウブ?

しっかし人間と犬を襲う猫がいるとは・・・。cat

2対1で 猫の勝ち?

千春がもう少し小さかったら 食べられていたかも知れません。

いやっ それは猫では無く、虎かライオンの子供に違いありませんleo

 

でなきゃ コイツが可愛そう過ぎる

また 話が長くなり スミマセン。 上野店にいったらこの話は本人にしないでください。

たぶん ライオンだったとか言うかも知れないんで。