お知らせ

松店情報!!!

どもpaper

松永ですhappy02

沖縄では、もう梅雨明けしたみたいですね~~sun今年は夏が早くきますかね~~up

夏と言えば、釣りに・海に大忙しですねrun

今年は初挑戦しようかと思うものが・・・・それは・・・

先日釣り仲間にサーフボードを頂き、今年は28歳にしてサーファーデビューしようかとbleah

さらに黒さに磨きをかけますよ~~~sun

でわ×2行きましょうsign03

「松店情報」今回は新作がやっと入荷致しましたflair

Newシナイイレンジャー」入荷ですsign03

仕様は、外側に木刀入れが付きましたup

syounenhukuro5.JPG
syounenhukuro4.JPG

木刀を止めるバンドはマジックテープになっていて小さなお子様も「ベリッ」と取り出し簡単でツバも付けたままでgood

鍔入れもマジックテープ使用sign01

勿論、2.8~3.6までの長さに対応で頭も折り曲げ可能note

syounen.JPG
syounenhukuro.JPG
syounenhukuro3.JPG
syounenhukuro2.JPG

上記の仕様でお値段、な・な・なんとsign03

¥2.300

現在全店舗にて合計50本入荷しておりますsmile

お問い合わせは

フリーダイヤル0120-05-2109

川口店048-259-3391

上野店03-5812-2109