お知らせ

密かな計画・・・・

台風がかなり接近してきております。

 

進路上の皆さん!!本当に気をつけてくださいね~

 

 

久々に涼しい朝になったところで おはようございます。

 

 

 

昨日のブログでも書いた通り 今月20日は 働くお父さん お母さんの剣道の運動会的な

イベント★ 全日本実業団がある。

 

毎年全国各地から 300チーム以上の参加があるこの大会

栄光武道具でも選抜選手が出場をします。

 

やっぱり防具屋だからちゃんとレギュラー胴もあるんです。

 

前にも紹介したけどもう一回

regular do.jpg

 

これを付けてみんな出場します。

 

胸には前回紹介した 龍の刺繍!!

 

はっきり言って 会場ですぐわかります。

 

だって白乾湿付けてるところ 他にはいないんだも~ん^^!

 

 

で 今日の題名 密かな計画・・・・・

また うさちゃん なに企んでるの~ って聞いてください。

 

へへへ。

 

先日新しい栄光武道具のマークが出来上がったのです。

新しい防具につけるやつねっ!

 

これ

eiko mark new.jpg

 

普通はコレを面の裏や 甲手の内側 垂れの裏側に付けるところを・・・!!

 

 

はい 感が良い方はもうお分かり。

 

 

面の肩 表側に付けてしまおう計画です^^

 

 

 

で試しにかー君の面に付けてみました。

こんな感じ

menmark up.jpg

 

いや~ マークが白いから めちゃくちゃ目立つ!!

 

でも 以外にかっこいいかも・・・・。

 

どうですか?

別に警〇庁の防具をまねしてるわけじゃないですよ。

 

あくまでも宣伝です。    宣伝。

 

 

これを選手全員の面に付けてしまおうと。 勝手に(笑)

 

 

あと監督のスーツにも付けてやろうかな ねっ!! 國監督^^!

ご自宅に郵送して ゆなママに付けといてもらおうかな。

 

 

で悪巧みはまだまだ   へへへっ

 

 

かー君はセンターの期待を一心に背負っているので

一つでは足りないと・・・・・

 

そうです。

menn mark3.jpg

 

ジャジャ~ン♪  

 

はい 両方 (*゚▽゚)ノ

 

なんだか 目立つでしょ♪ ねっ!!

 

少しでも相手を威嚇しなきゃね^^  なんだか ガの羽の あの良くある目みたいでしょ~

 

 

計画は 来週 こっそり進行させます。

 

 

 

 

あ”っ=====∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

 

しもうた!!

 

ブログで ばれてる・・・・・

 

 

 見なかったことにしてください。

 

 

 

うさぎ。