お知らせ

惜しくも・・・  

秋の気配はどこへやら

 

今年は、秋の味覚 残念なのかなぁ~

 

昨日 秋刀魚を見たら一尾350円 高くない??

手が出ませんでした。 全国的に高いのかな・・・

 

よし今年は、読書の秋にしよう と言う事でおはようございます。

 

 

題名にもあるとおり 惜しくも・・・・ 凄い結果!!

 

先週の土曜日 9月4日

第58回全日本剣道選手権大会埼玉県予選が埼玉県立武道館で行われました。

 

社長が出場したのですが、強豪ひしめくこの大会で なんとベスト8になったのです。

出場する選手は、名高い選手ばかり 

そんな中 着実に勝ちをおさめこの結果。

 

ほんとにあと一歩で、選手権に出場でしたが 本当に惜しかったです。

 

悔いなく試合が出来たようで 社長も大満足なご様子◎

何よりも 試合時間が5分と通常よりも長く ほとんど延長になるこの試合

試合を重ねるごとに 『試合の組み立て方がわかった』と・・・

 

パンピーのうさぎには全くわかりませんが、何かとてつもなく大きなものを掴んだようです^^!

 

 

結構な遅咲きですが、他の剣士に比べて器量と度量がハンパない。

そこが強さの秘訣なのかなと ひそかに思っとります。

 

昨日からは、国体の強化合宿に参加しており ほんとにタフです。

 

 

ついでに 今月20日に行われる全日本実業団の大会選手達も 今日は参加しております。

みんな倒れない程度にがんばってね~♪

 

 

 

と言う事で今週もまだまだセール真っ只中

がんばっていきましょう。

 

うさぎ