お知らせ

栄光剣士in特練

昨日は栄光の選手達と埼玉県特練に稽古に行ってきました。

力不足は勿論わかってはいたのですが、見事コテンパにやられていました。

一緒に関東実業団の覇者でもある伊田テクノスの皆さんも稽古に参加。

主に試合を中心にした稽古で栄光武道具の皆はまるで歯が立たず、県警と伊田の強さに関心してばかり、センター期待のカー君はほとんど1ファンの様になっていたので「今日は見に来たんじゃねーぞ!」 と注意するほどヤツは場に飲まれてました。

 

本当に彼らには良い経験になったと思います。

実業団の試合までもう少し、これからの稽古になお身が入りますね。

15日は栄光館で強化練習です。みんな頑張れー!!