お知らせ

セール二日目

セール初日 お疲れ様でした◎

 

出だしは、かなりの好調♪

 

ご用意していた防具も8割売れちゃいました。

 

 

まだご用意しているサイズがあるので、是非早めにお電話もしくはご来店ください◎

 

 

今回の防具は 必ず納得していただける品物ですよ!!

 

 

と うさぎ から 超裏技のお買い得情報♪

 

 

今まで蜻蛉の防具が欲しかったけど、なかなか手が出なかったあなた!!

蜻蛉って噂は聞くけど どないなもんじゃい!! って言うあなた!!

 

思ったら行動しましょう\(*^▽^*)ノ

 

なんと 今回のこの8㎜の甲手は 前回からお伝えしている通り 蜻蛉 なんです。

(マークはつけてないですけどね・・・)

 

通常は 4ミリ紺革 6ミリ 織刺  で今回のが 新作 8ミリ 織刺

 

なんと 刺し目が違うだけで ほとんど同じ!!  

簡単に言えば 6ミリ織刺と考えていただければ結構です^^!

サイズもちゃんと6種類ご用意してますので、必ずピッタリサイズがありますよヽ( ̄∇ ̄)ノ

 

んで 何がお買い得か?  

はいコレ ↓   ↓

 

 

通常 4ミリ紺革蜻蛉甲手単品  28,000円 

    6ミリ織刺蜻蛉甲手単品  18,000円

       

          そんで そんで 今回の裏技 

    

    8ミリ織刺蜻蛉仕様甲手 驚愕の 10,000円!!

 

あんまり大きく書いてないけど 10,000円ですよ! 

通常5ミリのクラリーノの甲手でも 12,000円

 

 

まじで この技、使っちゃってください。

 

使い心地??  もちろんやばいです。

竹刀が握れる 絶対感覚♪ 皆さんも是非試してください^^

 

 

ちなみにこの話は、ブログだけにしておきます。

あんまり売れると困るので・・・・・

 

 

 

 

そうそうこの間の川口店改装 ほぼ終了したみたいです。

 

川口店に行かれたお客様~ どうでした?

もしよければ感想聞かせてくださいね~^^

 

でレジ裏が寂しいので なんか 栄光マークが欲しいなと言う事で

ホームセンターで発砲スチロールを買ってきて自主制作^^

 

ひとり こそこそとセンターで製作しました。

 

はいこれ

eiko mark1.jpg

厚みが4cmちょいと結構厚い!

壁に貼ってライトアップしようと思ったので・・・

 

まぁ まぁ の出来ですかね。

 

んで 川口店に一昨日張りました。

 

eiko mark2.jpg

 

eikomark3.jpg

 

荒いけど それなりに良い出来栄えでしょ^^

 

 

これからの川口店に期待です★

 

 

さて セール2日目 張り切っていきますよ^^

 

 

うさぎ