お知らせ

創業祭大セール 手刺し編

依然熱帯夜記録更新中・・・・

 

あんまりしなくてもいい新記録です◎

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、創業祭大セールの防具紹介★ 手刺し編です。

 

今回の防具は、今までと違いグレードがかなり高い!!

社員ですら防具を見て これほんとにいいんですか?

なんて聞いちゃったくらい^^!!

 

多分DM届いた人はどうしようかなぁ~ なんて悩んじゃってるんじゃないですか!!

 

と言う事で ブログでそんな防具を徹底解剖しちゃいましょう♪

 

まずはセットのお姿から・・・

sale 1.5 set.jpg

1.5分特選手刺防具

今回は今までと違う 新デザイン!!

面帽子 垂れの布団のデザインも特殊使用♪ 本当にかっこいい^^

 

防具は、長く使いたい!! そんな方は必見★

やはり手刺しは、手で刺してある分中に入っている芯材の量がハンパないんです。 

だから 衝撃吸収・耐用年数の点では 手刺しに勝る防具はありません!!

 

このグレードでこの価格・・・ 見逃せないですよ。

 

さて 面のアップ

 

sale 1.5 men 2.jpg 

面金はジュラルミンで付けたときの心地よさを追求♪

内輪はベッチン仕様で汗の吸収 肌触りともに気持ちいいです。

耳飾は紺革で 細かいところまでおしゃれになってます。

天地 (おでことアゴがあたる所) も紺革になっており統一感バッチリ♪

sale 1.5 men.jpg

そして何よりも面垂がへたれてしまわぬように 具の目刺しになっており

面垂最後は高級防具には御用達の 袋綴じ♪

角革も刺し雲使用で高級感をさらにアップしてます。

 

う~ん すばらしい♪

 

次は 甲手

sale 1.5 kote.jpg

甲手布団のデザインも通常の物とは違いカブトっぽい感じになってます。

 

なんといっても一番の謳い文句は!!

甲手の頭が小唐仕様なんです★

以前もちらっと小唐について書きましたが、簡単に言えば 小さい鹿の革!!

手触りもよくキメが細かいのが特徴です。

通常最高級防具にしかつかない革ですので これは超お買い得★

 

まさに至れりつくせりのこの甲手 絶対に見逃せませんね♪

 

う~ん マーベラス♪

 

次は胸 と行きたい所ジョージですが

胸の写真は 取り忘れました・・・・ヾ(^-^;)

濃紺刺し 鬼雲飾りの三本足使用になってます。

セットの写真を見てください^^

 

次は 垂れ

sale 1.5 tare 2.jpg

 

腹帯一枚革 ステキです★

6段飾りの額刺し仕様!! 

額刺(大垂の真ん中が額みたいになってるのが額刺っていうんですよ!)

そして 布団デザインが新しい♪

sale 1.5 tare.jpg

大垂れの左右がかっこいいデザインになってます!!

 

う~ん バッカルコ~ン♪ (←この間かー君に教えてもらいました)

 

 

どうですか!!

 

めちゃくちゃ良い防具でしょ!

書いてる自分が楽しくなってきちゃいましたよ!!

 

 

数に限りがあるので、お早目のご注文お待ちいたしておりますね。

 

 

さて 明日は、8㎜の紹介です。

みんなが期待してるのは、こっちなのかな・・・・

 

明日はすげー紹介になりますよ。

 

うさぎ