お知らせ

セールに向けて・・・

まだまだ 残暑がきついこの頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年は 台風も少なけりゃ 厳しい暑さも続いて

なんだか良いのやら悪いのやら わかりませんが おはようございます。

 

先週末 我が社の社長が国体に出場するに当たり 桜南剣友会主催で壮行会が開かれました。

 

総勢40名以上参加した会もかなり盛り上がり

田島会長から 褐の袴が送られました。

 

 きっと 国体では大活躍すると思います。

 

10月3日・4日が楽しみです^^

sokokai.jpg

そんな 埼玉代表の社長も実は 昨年の内部大会では優勝できなかったんです・・・。

そんな社長を打ち負かした 桜南剣友会の しょうじ は 影の実力者です 多分。

 

だから面白いんだね 桜南剣友会はさ・・・

 

 

さて、今週のどこかでセール防具のレポートをアップしますね。

 

今、準備中なのでちょいとお待ちを~!!

 

 

 

では では 今日も一日 張り切っていきま~す。

 

 

うさぎ