お知らせ

川口店 改装終了!!

只今 帰って来ました^^!

 

 

いや~ 長かった・・・

 

とりあえず細かいところは 川口店でやってもらい

大まかな配置・レイアウトは完成いたしました。

 

では 新生川口はこんな感じです。

 

多分 今までの川口を知ってる人は かなりビックリかも知れません。

私達ですら 結構 変わったな~感 満載ですから。

 

new kawaguchi8.jpg

 

new kawaguchi5.jpg

真ん中が川口店店長の松永店長です。

new kawaguchi4.jpg

 

まだ ポップとかはついてないですが、こんな感じで奥は防具が並んでますよ!!

長イスも置いてあるので、是非ココで防具でも眺めて一服してください^^

 

 

 

new kawaguchi3.jpg

new kawaguchi2.jpg

すぐ横には センターから盗まれた ショーケースで胴台がディスプレイされてます。

 

new kawaguchi.jpg

鮫胴台 一貫塗りの胴台 色々飾っていく予定です。

new kawaguchi6.jpg

自分達で付けた棚板やハンガーラック

 

 

 

new kawaguchi7.jpg
 

 

小物だなも結構 段違いで お洒落に出来ました。

 

あとは、レジ裏と横の壁紙が張られれば 終了◎

これは時間の都合上来週になっちゃいます。

 

いや~ 大変だったけど 楽しかった1週間でした。

 

お近くの人は是非お立ち寄りください。

遠方よりお越しの方は、是非商談スペースでゆっくりしていってください♪

 

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

 

うさぎ & タックン(飼い主募集中)