お知らせ

お盆こぼん

越谷 暑い!!

 

なんでこんなに暑いのかってくらい暑い!!

 

 

うさぎは帰省していたため 帰ってきたらビックリ!!

 

気温 全国三位ではないですか・・・・

 

ということでお休み一発目 おはようございます◎

 

 

みなさん いかがお過ごしですか?

お盆明けでまだ体が休みボケしてますか?

あまりの暑さに体が悲鳴をあげていますか?

 

 

うさぎは 今日からバリバリとがんばりますよ~!!

 

 

さて さて  昨日から開催の大会に社長が参戦しているので・・・

 

その大会は、第60回日光剣道大会

nikkou3.jpg

昭和4年から始まる由緒正しき大会

そんな大会に選抜選手で社長が出場中です。

 

大会会場もすごいようで

nikkou2.jpg

こんなところで繰り広げられております。

 

 

お近くの方は、是非観覧してください。

今回は 第60回の記念大会と言う事で

関東都県6・7段選抜女子優勝大会が加えられ 全日本級の選手の技を間近に目にする絶好のこの機会のようです。

 

はい 私も見てみたいです。

 

 

でも センターで奮闘します。

 

 

社長 いい連絡待ってますよ♪

 

 

 

 

 

では 最後に 私から皆さんへ 

我が故郷の アイドルを特別にご紹介いたしましょう。

 

 

知ってる人少ないのかな~?

 

nanachan.jpg

 

ナナちゃん人形

 

 

今は24時間テレビの洋服を着てますが、

衣替えしたとなったら 新聞のトップ記事ですからね^^!

 

すごいでしょ♪

 

 

ということで 今日からまたがんばりましょ~。

 

 

 

うさぎ