お知らせ

あなたのデザイン叶えます!! 結果発表

台風が来てますよ~!!

 

皆さん十分気をつけてくださいね~^^!

 

と言う事で台風にも負けず今日も行きたいと思います。

 

おはようございマウス

 

 

さて今日の題名にもある通り

第一回 あなたのデザイン叶えます!! の結果を発表しました。

 

昨日アップしたので 見た人もいるとは思いますが、

チェックしてください。

あなたのデザイン叶えます! 結果発表

 

見切り発車ではじまったこの企画も

361人の方に投票していただき無事結果が出ました。

 

みなさんありがとうございました。

 

んで 大事な胸デザインはというと・・・

見事 みさ&みさママ 様のキューティーハートが一番を獲得いたしました!!

 

剣道には数少ない かわいいデザインだから女性票を獲得したんでしょうかね^^

 

 

みさ&みさママさまには、後日ご連絡いたします。

 

 

それより このデザインを作るのはかなりの至難の技ですよ!!

太さの違う飾り糸と特殊な型起こし・・・

 

結構かかりそうです。

でもお約束どおりがんばります。

 

第二位の四階松  三位の 桜吹雪 どれもすばらしいデザインばかりで

この企画をやって本当に良かったと思ってます。

 

今後胸型デザインのアイデアの一つとして活用していきたいと思いま~す。

 

 

私一押しのKUMADORI 最終的に5位まであがって結構大満足です。

 

 

これを見て おらこんなデザインあるど って言う人は 次回をお楽しみに♪

 

 

さて次回は何にするかな・・・

 

 

 

今日12日はお盆最後の営業!!

 

本日は 午後2時までの営業となっております。

 

 

さて 盆前に片付けないことだらけ・・・・

 

がんばるぞ

 

 

うさぎ