お知らせ

第35回関東中学校剣道大会

おはようございま~す!!

 

ここ越谷今日は曇りでございます。

 

 

 

昨日・今日はというと栄光武道具 連日の出店をしております。

 

場所は、栃木県立県南体育館で

第35回関東中学校剣道大会

 

出店メンバーは 義専務  川口店店長松永 上野店 安藤

と豪華な三人衆

tochigi1.jpg

 

tochigi2.jpg

 

tochigi3.jpg

 

是非訪れてくださいね。

 

 

通り過ぎるだけじゃだめですよ!!

 

 

声をかけてくださいね^^!

 

 

さて 今日は9月セールの広告チラシの折込だ!!

 

なんてったて 栄光武道具は、チラシのデザイン・折込 自分達でやってるんですよ!

今日は心を込めてDMをつめるので来週位かな・・・ 届くの待っていて下さいね。

 

 

ブログでは先行情報流すので、ちょっと待っていて下さいね~♪

 

 

あと 『あなたのデザイン叶えます!!』総選挙 只今集計中です。

 

みなさまの温かいご投票ありがとうございましたm(_)m

 

 

じゃあ きょうも がんばっぺか~!!

 

 

 

雨にもまけず 風邪にもまけず・・・・

 

結構風邪に負けてるんですけどね

 

 

うさぎ