お知らせ

2010年7月2日を振り返って・・・

みなさ~ん 新生うさぎです。

おはようございマッスル!!

 

はい 寒いです・・・・・

 

今日も元気よく行きたいと思いま~す♪♪

 

 

昨日の出来事を徒然と。

 

 

10:00   専務と上野店へ出発◎ 今度の店内改装の下見とかいろいろ

       行きしなに 色々こうしたらいいんじゃんとか あ~しよっかとかワクワクしてました。

 

12:00   上野店到着!! メジャーであれこれ計ったり 図面作ったり

       ちなみに栄光武道具は全部自分たちでやるがモットーなので、業者は使いません♪

       みんながみんないろんな特技を持ってるので、基本的にそれでカバー!!

 

       机の上にケーキが置いてあって ナンだろう?? と思ったら お誕生日のケーキを買っ

       てもらっちゃいました。  上野店の皆さん ありがとうございますm(_)m

       めちゃくちゃおいしくてペロリと平らげました。

       cake.jpg

       ガトーショコラでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:50   専務と近くでお昼♪  昨日は近くの中華を食べました

 

_MG_0207.JPG

ラーメンと半チャーハン 久々に食べました。 これもまたおいしかったです◎

つーか 色がどう見ても中華の色だよね 写真も・・・

 

 

13:20  上野店をしゅっぱ~つ。  センターへ向かいました。

      その途中今流行の建物が、間近に・・・・

tree.jpg

いや~でかいのね!!   これでまだ半分!?  

ビックリです。   出来上がったら大変な騒ぎだろうね^^

 

うさぎ的に一番気になるのは、上のクレーンはどうやってあそこに行ったか・・・・

出来上がったらあのクレーンんはどうなっちゃうんだろうか・・・・と

誰か疑問に答えて~!!

 

14:30    センター到着!!

        昨日は、栄光武道具の道場を使って 某雑誌の写真撮影が行われておりました。

        その中にはなんと!!  ちょ~有名選手が・・・・・

        

        撮影の合間に写真を撮らしてもらいまいた。   

        見たいでしょ!!   はい これ↓

 

super star.jpg        

 

左から  若生選手・専務・社長・井本選手

 

ものすごい有名選手にお会いできてみんな超~ハイテンション!!

サインの要求にも快く答えていただきました。 さすが一流の選手達は違います^^!

 

両選手のサインは本社に飾ってあるので是非見に来てくださいね。

 

にしても二人ともほんとにデカイ!!

特に井本選手  完全に見上げております。

この身長で上段だから 単純に計算しても2m以上のとこから振り落としてるんだもんね・・・

 

す・・・・すごいわね・・・・

 

番外編として

これ↓

ashi ashi ashi.jpg

 

左から 社長の足    25.5cm 

     うさぎの足    28cm

     井本選手の足 30cm!!

 

半端ないわ・・・・

 

 

とまあ センターに帰ってきても楽しい一日でした。

 

さて仕事 仕事と・・・

 

うさぎ