お知らせ

デザイン色々

元気ですかぁ~!!

 

今月の合言葉は、元気があれば何でもできる!!

 

そんな言葉を掲げながらがんばっていきま~す。

 

 

6月30日に締め切らせていただいた企画 『あなたのデザイン叶えます!!』

 

頂いたデザインを見てみたんですが・・・

 

いや~うれしい限りですね^^

 

 

私達だとどうしても これはだめ とか これは無理だろうなって言う

制限が結構かかっちゃってなかなかデザインが出来ないんです・・・・

 

ただ今回頂いたデザインは発想豊かですばらしい! 

この中には、目を引くものや

お~ こう来るのね 見たいな

かなり新鮮で 刺激的なデザインも ちらほら・・・

 

ほんと突発的にはじまったこの企画も 

ここまで来ると次はなんだかもっと でかくしてやろうかなぁ~

なんて思ってます^^! 

 

例えば・・・・??

紙媒体の広告でのっけて募集かけちゃうとか!

剣道関係のサイトやホームページに直に呼びかけたり・・・・

 

う~ん もっといいアイデアないかな・・・

 

これを見ている人で そんなアイデアあったら 教えてくださいね^^

出し惜しみしないで 是非教えてください。

 

こっそりアイデア教えちゃう係り

 

 

なんだか色々と面白くなってきた・・・・

 

 

これ見てる人や 栄光の事好きな人に そんなことまでやっちゃうの!? とか

その企画いいね~ なんていわれる為に 日頃ない知恵を振り絞ってます(笑)

 

 

 

剣道の枠を飛び超えて 面白い企画や 楽しい武道具屋を作っていきたいな・・・・

 

よし 元気があれば何でもできる     今月は猪木イズムだ!!

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、一昨日かな・・・・??

 

家を出てめちゃくちゃビックリ!!

まじで 一人で 小パニック!! 

 

なぜかって?

 

玄関の前に めちゃくちゃでっかい チョウチョがとまってたんです。

コイツ↓

cho acho.jpg

 

これって 蝶??  蛾??   なに??

 

こんなの初めて見たし・・・・

黒いし・・・・

 

ちなみに2日くらいここにいました・・・・

今朝見たら お出かけしたようで◎

 

 

正体を知ってる方 教えてください

今後の為に・・・

 

 

 

一瞬 地獄蝶 かと思った・・・・・・

マンガの読みすぎか^^

 

 

うさぎ