お知らせ

日曜なのでダラダラと・・・

こんにちわぁお~!!

 

今日は朝から営業だったので

お昼の時間にせっせと書いております。

 

ここ越谷は曇りから晴れに変わり

なんだか真夏日のようです◎

 

気持ちがいい♪

 

 

今日は社長・上野店安藤・センターから か~君が埼玉県実業団の大会に行っておりまして

ここセンターは私一人です。

 

結果はどうなるのか・・・・ 楽しみです♪

 

 

 

本日朝から一人爆笑があったので、皆さんにもおすそ分け・・・です

朝いつものように駐車場に向かう途中  いつも止まってる車を見たら異常な状態に・・・・

 

それがこれ

 

 

car tsuru up.jpg

わかります? 車から草が生えてるんです・・・・・!?!?

 

一度そらした目を 『え”っ~~~~~』 ってコントばりに2度見しました!!

どういうことよ・・・ とよくよく観察してみると・・・

 

 

 

 

tsuta car.jpg

 

ギャグみたいでしょ!!   したのバンパーから入り込んだツルが上から出てるんですよ!!

 

はいっ 朝から一人大爆笑です!

 

思わず写真を撮りました◎    

洗濯物干してる人から 何してんの?? 的な目をされても

関係ないです。  まじ 爆笑です。 

いや~ こんなことあるんですね◎

 

だってこの車 2日くらいですよ!! ここに置いてあるの・・・・

ツルっと入っちゃったんですかね・・・・  ヽ(TдT)ノ

 

植物の生命力には驚かされます^^

 

自分の車がこうなってしまわないよう気をつけます♪

 

 

 

 

全然関係ないんですが、四日くらい前に休憩中 ジャパネットタカタの雑誌をぺらぺらと見ておりました。 

結構面白いんですよ・・・ これが!!

 

以外にも家電だけかと思ってたら 色々売ってるんですね!!

 

で、  衝動買いしちゃいました◎    

これしかない!って感じで・・・

 

これ↓

heri.jpg

 

40cmのヘリ!!  しかも なんとか機能付きでバランスを自動的に保ってくれます・・・

 

男のロマンでしょ!! これ・・・・ ねっ!!

 

みんなに何してんの とバカにされ・・・

あんだけあるカタログの中からなぜにこれ?? と言われ・・・

また~ っと呆れられ・・・・

 

でも いいんです。    コイツと出会えただけで・・・・

 

いざやってみるとこれが楽しい◎

最初は道場でやってたんですが、物足りなくなって外へ・・・

 

それが間違いでした。

 

はい・・・    田んぼに墜落です。

 

 

泥だらけになりながら 取りに行きました(T-T)

 

奇跡的に へりは無事です。

 

私も無事です。

 

 

みなさん 外でヘリを飛ばすときは、 田んぼの近くはやめましょう!!

 

でも 楽しいからいいや!

 

いくらかって?   10,000円でおつりが来ます。

 

 

最後にもう一つ。

 

お誕生日プレゼントでもらった物が面白かったのでご紹介♪

私 前にも書きましたが無類のカレー好き!!

 

でこんなの頂いちゃいました◎

curry nihon.jpg

 

しかも メモ付き!!   カレー 加齢  華麗 な歳を過ごしてくださいと・・・

 

いるんですね 私より 寒い人^^!!

 

 

でも ほんとにうれしいです♪

どこから食べようか 決まるのに時間がかかりそうです。

ありがとうございますm(_)m

 

 

 

午後も 華麗にがんばります♪

 

 

 

うさぎ